インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弧人の群・5 

 ちょっとずつでも書いていきたい。

【弧人の群】 これまでのあらすじ
 領家でも浮いている末娘に半ば愛妾としてひいきされ、仲間から冷遇を受けているルゥは不具の魔女の介護人。いつもと同じように唯一の対等なおしゃべり相手である魔女の世話をして水を汲みに行くと川で死体を見つけました。

 間の空いたせいで明らかにぽっかり浮いている主人公のスキル公開編。

 
[ 2006/10/29 23:45 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)

弧人の群4 

 オレ夏はだいたいノーパン
 でもZIP上げ忘れコーバン
 拘置所で無実のLYME踏むぜSo Fun!(挨拶)

 暑さに頭がいかれた可能性を考慮していただけると幸い、ボタンです。サランラップとラップって何か関係あるのカナ!
 で、前回日記の宣言からギリギリアウトの感がある弧人四更新。正直、目標のシーンまで書け切れなんだ……ぐう。
 お目に留めてるありがたい人もきっとわずかにいるはずと思ってしこしこ書いていこうと思った。
[ 2006/07/17 05:44 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)

弧人の群4.5(未決定稿) 

 スクライドを全話一気に見て大喜びしたので、言い訳はしません。気に入らなくて書き直してたら遅くなりました。でもこれもHTML版では書き直すかも。説明パートって難しい。量が増えだしたのも痛い……。果たして目標ページ内でおさまるかっ。

 本編のほうはだんだん登場人物が増えてきます。ろぼろす(前ふりなしで明かされる小題)は基本的にそれぞれの勢力がコンビで動く話なのだった。
[ 2006/06/22 23:00 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)

弧人の群・3 

 早朝更新。
 トリック見てたり出かけたりする内にせっかく書いたものを三日も放置して、いきなり口約破りだぜ!
 とりもなおさず(便利な接続語だ)弧人の群三回目更新。なんか事件風味。

[ 2006/06/07 05:58 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)

弧人の群・2 

 ライトに、ライトに。
 反響というかそもそも客が来ていないという現実にもめげず、弧人の群第二回。だいたい二日か日毎のアップを自分に課したい。

[ 2006/06/01 20:09 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)


