インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇乞い 

こはいかなることか、ブログの体裁をなしていないではないか。
ABCDはだいぶ間をおいてようやく続きを書いてます。
ちょっと風邪気味で、インフルエンザとか今さらながらに心配。

あぁ、カレーは美味しいなぁ……。
[ 2006/02/26 05:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ABCD-1-P 

ほとんど人の来ないのをいいこと掲載の遅れたABCD序文をようやくあげ。
続き物だけどこのエピソードはだいたい百枚くらいで収まる短編を目指す。
がんばる。

でも今は……マズい中華を食って五臓六腑がスタンピード。


<追記>
HTML版をチャチャっと作ってみました。たぶんコチラの方が見やすい。

一話


[ 2006/02/02 21:56 ] A-B-C-D | TB(0) | CM(1)


