インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。
月別アーカイブ  [ 2006年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムスリップ 

 おかしい。
 前回の日記から記憶が飛んでいる。
 いや、書いていた。書いていたはずだ。それなりに。しかしそれがABCDではなかったというそれだけのこと。駄目だよそりゃあ!
 それにしてもいきなり四月馬鹿だし桜は咲いてるし。ある意味で四季というのは残酷なものかもしれぬと思った陽春の候。数えているうちに一巡りしてたなんてまるでビーズの腕輪ですよ。
 OもIも終わってたからパパっと載せられたのにABCDになった途端のこの遅さは管理人的にも塗炭の苦しみ。もうなりふり構わずなんかのっけるかこの際。
 文章サイトで日記だかエッセイだかばっかり書くのもそれはそれでありか。ありとしようじゃありませんか。

 あと昨日最終回を視聴したノエインというアニメは近年まれに見る正統派SFジュブナイルでようございました。存在に関する落しどころは捻りがなかったけど、考えれば徹頭徹尾観測が肝だと繰り返されていたので、そういう意味では一貫性があった。
[ 2006/04/01 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


