インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーキングプアー 

http://www.nhk.or.jp/special/

 ははは。
 NHKすげえ。
 さすが国営。伊達に受信料を徴収していない。まさか休日の夜にあんなダウナーな番組を見せてくれるとは素晴らしい。ははは。は。
 ねゆ。
[ 2006/07/24 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

弧人の群4 

 オレ夏はだいたいノーパン
 でもZIP上げ忘れコーバン
 拘置所で無実のLYME踏むぜSo Fun!(挨拶)

 暑さに頭がいかれた可能性を考慮していただけると幸い、ボタンです。サランラップとラップって何か関係あるのカナ!
 で、前回日記の宣言からギリギリアウトの感がある弧人四更新。正直、目標のシーンまで書け切れなんだ……ぐう。
 お目に留めてるありがたい人もきっとわずかにいるはずと思ってしこしこ書いていこうと思った。
[ 2006/07/17 05:44 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)

あっちぃ―――よ 

 突然の二週間のサボり。原因は蒸し暑さ。毎度毎度のことながら、夏にはかんしゃく起こしたくなる。弧人は今週中には続きをあげたい。一応書いてはいるのですよ。陰で書いてるのがどんどんたまってるだけで。
 ちなみにワールドカップはイタリアの優勝とジダンのヘッドバットと柳沢の「急にボールが来たから…」とトリニダードトバゴしか知らない。

 それはさておき、日本放送協会じゃないほうのNHKがアニメ化されたらしい。原作者の滝本竜彦氏はなんだか結婚したとか書けなくなったとか、そういう近況は比較的どうでもいいのだけど、『ネガティブチェーンソーエッジ』や〝小説版の〟『NHK』は比較的好きな私です。根っこが真直ぐだと読むほうも素直に好感が持てるというか、ストレートなメッセージで綺麗なシーンを描いているあたりが。
 とはいえ漫画にもアニメにもいまいち興味はないのだけど、アニメのEDが大槻ケンヂっていう噂を聞いて拝見。サブカル世代は妙に筋少に曳きつけられるという例には漏れないのだった。

 メンタルをごっそり削られる世事に翻弄されながらもどうにか書き続けていきたい……割と真剣に。
[ 2006/07/13 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


