インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。
月別アーカイブ  [ 2006年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてる 

 はい生存報告。
 でもまだしばらくは落ち着かないので小説は載せられません。日参2~3人のお客さんには申し訳ないばかり。でも十中八九知ってる人の予感。
 あとわーきんぐぷあーで検索ヒットしてきた人も肩透かしごめんなさいね。生きる悲哀とか別に綴ってなくて。

 それだけではあれなので唐突に漫画を推す。月刊ビームで連載中の「群青学舎」と同作者が同人時代に出版した「コダマの谷」のコミックス版が月末発売です。まあ書籍扱いなので多分もう店頭に並んでるはず。というか私はもう買った。読んでてニヤニヤするなんて超きもい自分。これならまだエロ本読んでる時のほうがほうが凛々しいと思う。

「学び舎」をお題にしたオムニバスというか短編集なのだけど、同人時代からこの作者が描くヒロインがつぼ。安易にツンデレとかどうとでも言葉を使いたくないくらいつぼ。でも二話のマリオンはあからさまに狙ってると思います。おまけとか特に。
 とりあえず本屋で見つけたら手にとってみてもいいかも。あとザ・ワールド・イズ・マインの新装版もご一緒に。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757729189
[ 2006/08/30 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


