インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弧人の群・5 

 ちょっとずつでも書いていきたい。

【弧人の群】 これまでのあらすじ
 領家でも浮いている末娘に半ば愛妾としてひいきされ、仲間から冷遇を受けているルゥは不具の魔女の介護人。いつもと同じように唯一の対等なおしゃべり相手である魔女の世話をして水を汲みに行くと川で死体を見つけました。

 間の空いたせいで明らかにぽっかり浮いている主人公のスキル公開編。

 
[ 2006/10/29 23:45 ] 弧人の群 | TB(0) | CM(0)

再始動 

 よし。
 一応状況は全然落ち着いてないけど、そろそろなんか書きます。というか、更新してない間も五百枚(!)くらい書き続けてるんだけど、ちゃんとここにのっけられるやつを。
 弧人かABCDの本編か全然関係ない掌編のどれかを今週中に更新すると決めた! 俺は決めたぞ!

 と、アジカンの新譜を聞きながら決心した。あぁ、この頃はまだ良かったな……。
 あと未来日記が面白いです。
[ 2006/10/26 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


