インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球、変態――!!! 

コメント欄に来るのがアダルティな宣伝ばかりなので、思わずくそがァーッ!!とキーボードに鉄槌(総合格闘技的な意味で)を食らわせようとするものの、すんでのところで思い浮かぶのは、コイツと過ごしたかつての日々です。前のキーボードのNキィとKキィがブチ壊れて、カバーが外れてあげく下にあるなんかピョコンって凸ってるのに指の腹がグッサァー刺さって、誰も見てないのに涙をこらえ、「よし、買い換えよう、あした」と決めたそのときから、思えばこいつとの出会いは始まっていたんです。そろそろ買い替え時だな。なんか印字も色あせてるし。

ところで、ブログといえば炎上じゃないですか(断定)。
あれはやるほうもやられるほうもすごいなー、そのカロリーを僕の創作意欲にどうにかして変換できないかナー、なんて思わせるほどの火勢を誇る現象なわけですが、いつか、私めも、ビグー(※ビッグの福井なまり)になったとき、マジで洒落にならないやんごとなきかたとか、本気でヤバイデンジャラスなかたとかを名指しでケチョン・ケトンにブログで罵倒・問題発言し、もーえろよもえろーよ的に炎上させたいというほのかな夢を持っております。
嘘だ。
私のモットーは事なかれ主義的主義です。
人間、平和がいちばんですね。それでも僕は誰も傷つけたくないんだ!の「それでも」はいったい何への逆説なのか気にしつつ、二週間に一日しか休みがない今月のスケジュールを遠い目で見つめる作業に戻りたいと思います。

へーんしん!
>祝年度内三回目更新。

ほんとだ! やったあ! これで言いっぱなし童貞からは解脱しました!
次は年度内六回更新へ向けてがんばります。
[ 2008/02/21 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブラック 

はじめることと、つづけることと、終わらせることにはそれぞれ力点がありますね。
何か、弁のようなものがそれぞれの部位に合って、流れを阻害する運動が存在している。
なかでも終わらせる労力というのは一際に思います。
だからまあ、何はともあれ終止符を打つという行為はそれなりに尊いのかもしれません。
と、某ライターさんの引退宣言を見て思いました。
というか、真面目に続けるにはあまりにあまりな世界というのも確かにある……。

ウェゥブクルァップス返信(発音よく)。

>続きが来た!毎回地の文や登場人物掛け合いがツボにはまります。しかしいつの間に拍手が性感帯に

続きました!次で終わります。今まではけっこう地の文はともかく掛け合いはああいう地金を出さないようにしてたんですが、ちょっと開き直ることにしました。あと明るい話を書きたい。具体的に言うとラブコメとか。
スパンキングが快感に変わるのはよくあることです。
[ 2008/02/07 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


