インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう誰も彼をデンジャラスライオンとは呼ばない 

てっきり加藤とかまだサンドバッグにいるのかなとか、末堂なんで生きてるんだとか、夏江さん結局無事だったのかよ! とか、神心会関連にはブラックボックスが多いものです。意味がわからない人はすいませんね。刃牙ネタです。

小学生みたいな時間に眠りについたらこんな時間に目覚めてしまったので急遽三十分くらいで愚にもつかない掌編をでっちあげました。きょこうが難航してるから。正直に言うと、またぞろ話が伸びちゃってるから!

というわけで掌編。なんかまあ、へんに気取るとこうなるんだよなあという典型みたいな話でございます。

[ 2008/08/20 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メモッ 

死んだかと思っただろう!
自分でも少しそんな気がしていました。
とりあえず生存報告だけ。


走り書き
《GGNG》

少女メイクライ 済
少女キャンフライ 済
少女スーパードライ 未済
少女ローレライ 未済
少女結果オーライ 済
[ 2008/08/18 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


