インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングタイムノーシーユー 

 タイトルは開高健のエッセイを読み返して何となく。ニュアンスで「お久しぶり」かしらん? とわかるこのイディオムはコンバット時代のベトナムでよくコールガールなどが用いたいんちき英語らしいですが、本場の人にも何となく意味が通じたといいます。
 実際英語圏の海外に行ったことある人はなんとなく共感できると思うんですが、異国コミュニケーションに大事なのはリスニングですよね。
 ボディランゲージと単語でバテレンの幼児どもを全裸にさせた私が言うのだから間違いないです。
 にしても、ウムム前回の更新からもうこんな…。
 前と違ってこの一ヶ月は相当イロイロ書いてたんですが、続きものが途中ナだけにそれを吐き出すのもはばかられるんですよね。早く終わらせればいいだけの話ではあるんですけれどもね。
 なんのかんのと対外的なエクスキューズは尽きねども、結局自発的な創作の遅滞というのはモチベーションの低下以上の理由なんてないと、個人的には思っております。E.G.コンバット? ミナミノミナミノ? ばかやろう商業はもっと厳しいんだよ! きっとどうしようもない事情があるんだよ!

 関東では台風と思いきや温帯低気圧(最初に変換したら御大低気圧になった)で、のわけに血が騒いでいた不謹慎なボーイズはガッカリでしょうが、急に寒くなってきたのでくれぐれも性病には気をつけてください。

 Re:

>掌編いいですね、これが30分とは脱帽です。虚孔も楽しみにしてます。ちょい無責任ですが、のびてマズいのはラーメンだけだと信じています?

 実はこれまでの人生でラーメンを伸ばしたことがないなーと思ってこのコメントを拝見して早速ラーメン伸ばしてみたんですよ。インスタントの買って一晩放置して。
 そしたらほんとにマッズイでやんの!

>1:39 更新見た時…… なんていうか…… その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね………

 そんなときこそ伸びたカップラーメンだ!
スポンサーサイト
[ 2008/10/01 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。