インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しりとりの黄金率 

検索ワード

>蒲団 女装オナニー

でたどりついたつわものがいて戦慄した初春の深更。
ヤフーで調べてみたらほんとに当たっちゃってるよぅ! 業が深いですね。
私に蒲団と女装とオナニーを語らせたら凄いことになりますよ。それはもう。でも宣伝コメントがめんどくさくてオナニーって書くとコメント弾かれますからね。みなさん、言論弾圧の急先鋒がここにいます。
最近ようやく中断してる小説再開する時間が取れたのはいいんですがそのとたんにインフルエンスにやられるという体たらく。風邪だったら多少無理は利くんですがインフルエンザだとわれとわが身ばかりの問題でもないので、今週末は養生します。まあいつも休日は引きこもってるんだがな!

そしてなんと、文章に複数(※二つ)の反応が!

>女の子同士のイチャイチャが見られると思ったのに!嘘つき!ところで続きはないのでしょうか?

>倒錯姉弟の斜め上さ加減に激しく笑いました。できれば続きを読みたいです!

珍しく続きキボンヌ(生れて初めてキボンヌって書いた)されたので明日(もう今日)は一日じゅう停滞しているお話の続きを書くサンデイにしたいと思います。
[ 2009/02/08 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


