インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年の挨拶 

 どうもよろしく(新年の挨拶終わり)。
 甲信越では何か凄いことになってますけど、新年はどんな感じでしたか。
 こっちはもう泣きたい。
 人間怠けるとろくなことにならんという見本ですよ。

title



さて、上の画像は今週末までに出せたらいいなぁという新作のタイトル。読みにくいとかそんな人のためにあえて書くと、
Adolecsent
Berceuse
Carried Down
 略して「ABCD」となる。慣れ親しんで頂けると特定層の人が喜びます。
 
 あらすじくらいは次回書けるといいなー。

[ 2006/01/09 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
弾はある、あるのだ。
しかし今はどうにも眠い。
おまけに眼球が少々異常を来たしてる。
そんなわけで、できれば更新は明日……。
[ 2006/01/14 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


