インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 

 いーきーてーるーぞー。
 きこり風に生存報告。
 記事が月一とか既に日記じゃないです。
 しかもその裏で書いてるのがもはや自分でもこれはどうなんだと思うニッチ市場。でも良いんだ、好きだから。

 ところで今日は出先で不慮の事故により素寒貧になり、定期が切れていることを失念したおかげでハーフマラソンくらいの距離を六時間くらい歩く羽目になりました。つまり今帰ってきたのです。死ねよ! 距離とか! あと雨!

 そんな五月雨の夜にも力強く生きており、最近はよつばと!とかカンディードを読んでいます。あとエロ本も合間合間に欠かさず読めって先祖の遺言なので読んでいます。
 ごきげんよう。
[ 2006/05/09 03:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


