インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう梅雨のようじゃないか 

 五月の日照量が例年の半分近くだとか。やってられないぜこいつは。洗濯物もいと乾かない。
 あと今日は久しぶりに小説の更新。エントリーは次です。……ABCDじゃないのはヒラにご容赦を。
 とにかくWEB拍手返信第一号。

>夜明けのオイディプスが好きです。執筆がんばってください。

 コメントありがとうございます。久しぶりに読み返したら主人公のウジウジぶりに激しくシンパシィでした。そうか、俺変わってねえ。
 いつかこれの続編の姉妹話(黄昏アンティゴネというタイトルだけは決まってる)を書きたいなーと思いました。ソフォクレスは凄い。
[ 2006/05/30 02:00 ] 小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


