インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シワシワスー 

 勘弁してください。
 素で。
 もう十二月ってどういうことですか。
 私はいつタイムリープしたんですか。
 なんか今年三季になってない? 春夏秋冬じゃなくて春夏冬とかになってない?

 とかいって現実逃避したくなるのももう毎度のことになった。前回の更新からもう弧人を最初から書き直したい病がきつくてしょうがない。やっぱり一度間を空けるとあなた変わったわ生きるってことは変わるってことさそうね寂しいわねわたしたちももう同じようにはいられないんだわそんなことはないさいやっ聞きたくないのそんなことは! 抱いて! もっときつく抱いてー! みたいなことにもなるよそりゃ。

 改訂はともかくちょっと短編でも書こうかと思います。まあ過疎ブログですので……。
[ 2006/12/04 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


