インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

 頑なにただの雑記では更新しようとしないブログ。
 もはやブログの意味がないような。
 そんな寒い折にはこたつが必須。
 むしろ暖房器具がないと指先がかじかんでキーが打てない。
 しかし、年内になんかしら小品を更新できるようにしたいなぁ……。


 そして久方ぶりの拍手返信。こんな怠けたブログに超ありがたいことです。

>気づいたらこんな時間でした。感動、戦慄、今の心境にどんなコトバが相応しいのか分かりません。

 たぶん夜明けのOでしょうか(家族のIのマズさを知るがゆえの脅え)。過分な褒め言葉ありがとうございます。
 いまだに新規の人が見てくれるとあってはこりゃ書かないわけにはいけないな。
[ 2006/12/20 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


