インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアチェンジの時期 

 某所でのアレの枚数が七百枚超とかぶっ飛んだことになってるので、バランスを取るためにもいい加減そろそろこっちで何か書くゾ。
 連載の続きを普通に書くとするとABCD(続きというか始まってすらいない)か弧人。
 しかし書けない間の業というヤツか、短編ネタでほかに書きたいものがいくつかあったりするのです。

1.ナルニアばりの異世界トリップもの。ネット創作では大人気ジャンル!
2.武侠風味中華ファンタジー。
3.変身する主人公とカタワのヒロインが都市でボードゲームやってバトルロイヤル。
4.人形たちのロードムービー

 と、プロットだけなら四つほどストックができた。見ようによってはどう考えても短編じゃ終わらないのもありますね。うん、よし。
 尺的にぱぱっと書けそうで手ごろだったのが4の人形ネタだったんですが、某エロゲでなんか人形ネタのがつい先日出たらしい。さっき偶然知りました。おじちゃん全然知らなかったよ。いけませんな! 世間知に疎いと……。
 パクリだぜと後ろ指差されるのが怖いので暇があったらそっちをやってみようと思います。
 無難に連載の続き書きますかね、停滞激しいし。
[ 2007/01/30 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


