インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑をお見舞いしてやるわ! 

 暑すぎる…。
 とりあえず今月の前半から中盤にかけてはゲーム作りなぞに従事しておりました。
 ここを見ている人の大半は知っていそうではあるものの、あまりクローズドな感じでも興ざめなのでWeb公開のあかつきには宣伝でもするよ。ナシのつぶてだけどな。
 という具合にようやくひと段落ついたので、今週か来週くらいに本気で久しぶりに更新予定です。
 ちゃんと弧人を書くかFBNFかABCDだと思います。もしくはそのどれでもない何か。予告になってねえな。

 ウェブ拍手返信。

>19:23 更新待ち伝説

 十日前でした。危うく消えるところだった……。伝説の向こう側を目指してハゲみたいと思う。
[ 2007/08/22 06:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


