インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラック 

はじめることと、つづけることと、終わらせることにはそれぞれ力点がありますね。
何か、弁のようなものがそれぞれの部位に合って、流れを阻害する運動が存在している。
なかでも終わらせる労力というのは一際に思います。
だからまあ、何はともあれ終止符を打つという行為はそれなりに尊いのかもしれません。
と、某ライターさんの引退宣言を見て思いました。
というか、真面目に続けるにはあまりにあまりな世界というのも確かにある……。

ウェゥブクルァップス返信(発音よく)。

>続きが来た!毎回地の文や登場人物掛け合いがツボにはまります。しかしいつの間に拍手が性感帯に

続きました!次で終わります。今まではけっこう地の文はともかく掛け合いはああいう地金を出さないようにしてたんですが、ちょっと開き直ることにしました。あと明るい話を書きたい。具体的に言うとラブコメとか。
スパンキングが快感に変わるのはよくあることです。
[ 2008/02/07 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


