インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモッ 

死んだかと思っただろう!
自分でも少しそんな気がしていました。
とりあえず生存報告だけ。


走り書き
《GGNG》

少女メイクライ 済
少女キャンフライ 済
少女スーパードライ 未済
少女ローレライ 未済
少女結果オーライ 済
[ 2008/08/18 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
生存おめでとうござます。ひたすら地味に覗いていた甲斐がありました。


あと拍手が送れないのは気のせいですか?
[ 2008/08/18 21:19 ] [ 編集 ]
まだ肌寒い季節からすっかり暑い季節になってしまい……。
拍手は一応FirefoxとIEで確認しましたが、私の環境ではどちらも普通に送信できました。ちょうど昨夜はFCブログに不具合が出たようなので、もしかしたらそのせいかもしれません。
[ 2008/08/19 02:46 ] [ 編集 ]
まだまだ暑い日が続くようですがお体にはお気をつけて、と暑さに頭をやられている自分が言っていいのやら。
拍手のほう解決しました。少し調べればわかるようなことなのにわざわざすいませんでした。
[ 2008/08/19 22:54 ] [ 編集 ]
いやあ、気を抜くとエロいコメントにばかり埋め尽くされる場所に久しぶりに人情の風を見させてもらいました。ありがとうございます。
[ 2008/08/20 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


