インクナブラ

 主に創作小説を掲載します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕グッドバイ 

こんにちはー。

とか何事もなかったように沈黙を破るわけですが、私生活がどうこうとか書いても詮方ないことなので、ただいまは申し訳なさに身を縮めるばかりです。
最近は「もう途中で切るのは金輪際ごめんだ! 私は書き溜めてからブログに掲載させてもらう!」(わかりやすい死亡フラグ)の精神で孤人の群をリライト中です。いちおう書いてるよ。ほんとうだよ。
忙しかったりするのも事実ですが、人間けっこう眠らずになんとかなるものかもしれないと思う今日この頃です。モチベーションと体調こそが創作のエンジン。時間などワックス。ガソリンはなんでしょうね。しっとパワーかな。

そういう感じで、低速飛行を再開します。
以下Web拍手おへんじ。

>私の計算が正しければそろそろ次の更新が来る……っ!(03/01 06:07)
宇宙から見れば4ヶ月など誤差の範囲内!
ほんの90度!

>諦めたら試合終了かなと(06/13 06:24)
ロングバケーションでした。
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


